重要なお知らせエリアを非表示

2018/06/06 13:09


みなさま、こんにちは。

少しご無沙汰いたしました。
じわじわっと全国的にいよいよ梅雨入りしていますね。
雨にも負けず・・・と、我が家の小さな小さな花壇には、全く期待していなかった黒真珠という薔薇が奇麗に咲き誇っています。
昨年よりも花を多く付けています。
すぐ傍らにはラベンダーの薄紫の花も元気です。

さて、新しいシリコンアイが届いています。
クリア加工、検品、撮影をして、なるべく早くにご紹介いたしますね。
もう少しお待ちくださいませ。

ポリマーアイのアップもしなければですね。
ちょっとサボり過ぎ、お許しください。
大きめサイズばかりですので、12mm、14mm、16mmも充実させます。
こんなカラー、このデザイン!などご要望がありましたら、お気軽にお知らせくださいね。

今日の門司港はさほど暑くなく、半袖ではちょっと肌寒いぐらいです。
でも、これから蒸し暑くなっていきます。
体調管理が大変ですので、どうぞご自愛くださいね。

みなさま、良い日々をお過ごしくださいませ。

eyedia-shopmaster_ichico - June 6, 2018
Black Pearl Roses @ mojimonji garden, 2018 - Photo by Kunio Monji