重要なお知らせエリアを非表示

2018/04/01 15:01

みなさま、こんにちは。
ここ門司港は良いお天気が続いています。
気温もぐんぐん上昇中、これは急がねばと、急きょ昨日の朝から桜ドール撮影しました。
我が家のイザベルはちょっと不機嫌です。
きっと一張羅(いっちょうら)だからですね。
新しい服を作ってくれ、暑いじゃないの、と・・・ひた謝りでそろそろ作ってあげなくちゃです。

今日なのでウソだろうと?、疑惑っぽい目で見られています。
でもちょっとドヤ顔されながら、ヘアスタイルも変えたいと・・・。
アイ(写真は15mm Honey, Isabelle 40cm)も変えたいと・・・。
良い季節になっていきますので、こき使われそうです。笑

ここは門司港から上へ上へ上へ、和布刈(めかり)公園です。
そのもっと上は門司城址になります。
お天気に恵まれたこの週末、和布刈公園はお花見客で大いに賑わっています。

みなさまもお人形さんたちと楽しいお花見を!

eyedia-shopmaster_ichico - April 1, 2018
Isabelle @ Mekari Park, mojico
Model Doll 40cm with eyedia Silicone eye 15mm Honey